浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/05/15その他

浜益の朝市での抽選会の模様。
お客さんの目はかなり、真剣です

IMG_1666

なんたって中身が豪華なんよね、
ちなみにこの日の2位の内容は
カレイ、白貝、シイタケ、活ホタテetc

IMG_1673

何十人もの中から選ばれるんだから、うれしいよね〜

IMG_1670

そして、本日の1位は

IMG_1679

いやぁ 心の中でガッツポーズだよね
おめでとうございます。
俺も抽選とかやってみたいなぁ、当たった!とかやりたいなぁ
ハズレた方も、まだまだチャンスあります
是非またご参加頼みますね

ちなみに第一位は、ゆでダコの太いやつ入ってましたよ
豪華〜

IMG_1677

浜益の朝市もあと21日と28日の日曜日2回ですよ
毎年、毎週来られる、ありがたいお客さんも
いらっしゃるので、まだという方は是非是非。