浜益漁師のブログ ハママスタイル Hamama Style

2017/05/20その他

マチのひとはすげぇな

札幌市内とは思えない友達の実家で.イモ植え&BBQという話を聞いて出かけてみましたら、久しぶりなもんで誰の子供かわからん位すごいチルドレン チルドレン!
そうだよね、わたしらも歳とってるもんね〜

しかしまぁ料理がスゴイ!ピザを生地から作ってとか、一品料理は飯屋超えしすぎじゃねぇーとか、いやいやオシャレな集まりで田舎もんには驚きの連発だわ
やっぱり落ち着くのは
トップガンの映画公開当時の格好したトムクルーズな同級生とか、鳩胸に磨きのかかった先輩とかとかだね〜

なんともlove&peaceな光景が広がります
IMG_1684

IMG_1687

IMG_1691

IMG_1695

IMG_1698

IMG_1703

秋の収穫も行ってみたいわ〜
harvest time